[星方天使エンジェルリンクス]

 BS放送の際は、先輩が録画してくれたビデオで視聴していた作品でした。
 当時は、何故アウトロースターの続きをしないのだと思っていましたけれどこれはこれで楽しめた作品です。
 というか、こんな話だったのかと何故か今更理解。


 メイフォンが自分の正体を知ってからの話の流れが良いと思いました。
 SRC的に言えば、マップスアウトロースター、エンジェルリンクス星界の紋章で作りたいなーと思っちゃいます。
 まぁ、過去にやろうとはしたんですけどね。


 思いつきでやって失敗するタイプです。


 そういえば当時は、田村ゆかりがでてたんですね。
 今なら識別できます(笑)