[会食]

 職場の人たちと焼き肉屋へ行ってきました。
 場所は… 焼き肉小倉優子


 話題作りで行きたかったという意見があり、行ってみたのです。
 メニューは、食べ放題165品目のコース(飲み放題付き)で食べたのですけれど、食べ放題のお肉としては良いお肉でした。
 ステーキ肉というのが凄かったです。


 最初は、食べやすいよう切れ目がはいってでてきたのですが、それが納得いかなかった人がいて、切らずにもってこれますか?と聞くと、頼む前に行ってくれればokという返事が。
 網と同サイズのステーキ肉が、そのままででてきました。


 3333(食べ放題)+333(ソフトドリンク飲み放題)で、なかなかおいしくいただけました。
 こういうところで、オフ会するのもいいかも?