[デスクスタンド]

 資格勉強のお供に手元の影を消せるデスクスタンドを購入しました。
 ツインバードのクリップ式で、黒いやつです。


 普段、こたつ机でやっているのでこたつの縁にクリップすればいいなあという考えでした。
 購入してすぐつけようとしたとき、やっと気づいたのです。
 天板だけでなく、足部分の厚みを計算にいれていなかったことに!


 仕方がないのでパソコン机で使おうと思いましたが、少し考え直して天板とこたつの部分の間に
雑誌を挟んで隙間を作ってみました。
 すると、簡単にクリップできるではないですか。


 今日はこれでMGガンダムver2.0の組み立てにいそしんでみようと思います('∇')