[思い出]

あいかわらずのネガティブ話ですよ('∇')
ふと思い立ってみて、自分と関わりのあった女性との遍歴をまとめてみました。


一人目(関係:友達)… 中学の同級生、女として見ていないでしょうと縁切りを言い渡される。 
二人目(関係:友達)… 中学の同級生、友達関係が10年近く続いていた。自分から告白もしたりした。
           今まで奢ってもらったりしたお金返すからもう関わらないでね、性格は良いと
           思うけど太ってる人気持ち悪くてだめなんだ(意訳)というお手紙と現金が
           送られてきた。
三人目(関係:知人)… パソコン通信で知り合う。しかし、顔を合わせたこと無し。
           電話口で私、貴方の彼女になるといわれたが、何度言っても恥ずかしいからと実際に会ってくれる事はなかった。
           オフ会で会えるかと思っていたら、店の前まできたけど中見て帰ったといわれた。
           電話したら、他の人と合体中だった事あり('∇')


まぁ、ほとんど男ばかりの職場にいるから、出会いなんて無いんですけどね。
こうやって見ると、どれだけ自分に魅力無いのかよくわかるわあ。