[仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦 CORE]

 タイトル長い。
 さて、覇王殿送別会のイベントとして参加してきました。
 実はこれが初の劇場で見る仮面ライダー映画だったりします。


 スカルの話が一番良かったかな、という感想。
 あとはオーズの1エピソードと、最強?フォームのお披露目。
 しかし、タカとクジャクは聞き取れたけど、下半身がわかりませんでした。


 ぶっちゃけでっかい敵だせば、盛り上がるのかというとそんな事はないよなと思える。
 オーズの映画というより、ダブルの映画でしたよ。
 あ、最後に次回映画の宣伝あったのですけれど、オールライダーはいいんですがせっかくのディケイドではなく、人気のモモタロスなんですね。