[機動戦士Vガンダム]

 視聴終了。
 こうやって見直してみると、MS戦闘についても結構がんばって作られていた。
 トマーシュが気づくといなくなっていたけど、オデロさん結構最後までがんばってたんだなあ。
 スパロボのVガンダムがどうしてあんな感じなのか、良く雰囲気が出ていた気がします。


 軍隊というより、抵抗勢力でしかないっていう感じが良く出ていました。
 Vと比べるとV2はよりマッシブに見えて良いなぁ。

[MGガンダムver2]

 半年間、フレーム作っただけで外装を取り付けず放置していたMGガンダムver2を作成。
 切り取って、ゲート後をやすりがけ→400→1000→1200で仕上げにコンパウンド
 でも塗った方が早いのかなあ。


 残すは武器をつくるのみとなりました!