[ファンタシースターポータブルインフィニティ 体験版]

 PS3で配信している体験版をDLしてみました。
 ファンタシースターオンライン自体は、DCの時代からプレイしていました。
 1〜2年でプレイは終わったものの終了し、次はPS2でプレイした2があまりにも変わっておらず1ヶ月で終了。
 そういう経緯があったので、今回は体験版のDLです。


 少しプレイしてみて解ったのは、ガードができる!緊急回避がある!回復がオート設定できる!といった事でした。
 クエやマイルームとかは、PS2版を彷彿とします。


 ボスもやってみましたが、ブレスの炎が少ししょぼいのが残念でした。
 PSPだとこんなものなのは仕方ないのでしょうけれど…