2011年3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:388ページ

WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
いつものワグナリアから人間関係が少しづつ進み出していた。10巻は見逃せなくなりそう。肩すかしにならないことだけを祈ります。
読了日:03月27日 著者:高津 カリノ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10345394

オルフィーナSAGA 8 (ドラゴンコミックスエイジ て 1-1-8)
雑誌にひとまとめにされて発売された頃から読み始めたこの作品も、とうとう完結を迎えました。カバー裏のピンナップは確かに衝撃…とはいえ、当たり前の帰結なんだろうなーと。お気に入りのキャラは大剣振り回していた頃のククリカでした。
読了日:03月22日 著者:天王寺 キツネ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10262175

鉄腕バーディーEVOLUTION 7 (ビッグコミックス)
話しはあまり進まず、レビの動機?というか過去何があったかが語られる巻。男のアルタ人には恥じらいがあり、女のアルタ人には恥じらいがないとも読める話しでした。
読了日:03月04日 著者:ゆうき まさみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10016724

エクセル・サーガ 26 (ヤングキングコミックス)
エクセルサーガらしからぬシリアスな展開が続き、ところどころクスリとはするものの、ラストへ向けてのまっしぐらな巻。次で終わる…のかな?
読了日:03月04日 著者:六道 神士
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10016700

■The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
ジョジョの雰囲気を壊さずノベライズに成功しているといっていい作品。乙一さんの作品をそう読んだ訳でもないのですが、氏の個性がでていると思えました。おしむらくはハードカバーな点。満員な電車とかでは読みにくいのですよね。
読了日:03月04日 著者:乙一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/10015517


読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/