[第二次スーパーロボット大戦Z]

 午前中までに届かなかった… ので、仕事帰りに不在伝票をゲット。
 難点は18時をすぎ21時になろうかという時間だったので、当日の再配達は諦める時間です。


 でも諦められなかったので、担当者に電話してみました。
 なんと、まだ配達中だったので後でもってきてくれることに!


 早速プレイ。
 主人公は一人しかいないので、機体選択やパイロット選択はありません。
 名前はデフォルトで、誕生日を自分の物にしてスタート。
 得意な武器は深い考えも無しに射撃を選択してみました。


 ルートセレクトは、ダイガードを早く見てみたかったので日本を選択。
 ソレスタルビーイング追えば、もしかしたらルルーシュに会えるかもとちらっとは考えましたけど、ダイガードには勝てなかったのです。


 ダイガードの紙装甲っぷりを楽しみ今日は終了。