[PC]

 先日のPC分解は、分解だけで終わってしまったので今日はHDDの交換。
 このミニタワーを分解するのは初めてで、分解マニュアルでもあればもう少しやりやすかったのですけどね。


 交換するHDDは、以前使っていたドスパラのミドルタワー用に購入して結局使わなかったHDDを流用。


 分解してわかったのは、HDDを一台増設するスペースがある程度ではあったのですが、このスペースを活用して冷却を考えられないか。
 今度そういうパーツを吟味してみようと思います。


 続いてwindowsの再インストール。
 一度パーティションを150Gずつで分割してから、再インストールを始めると、操作を勘違いしてCではなく、DドライブにOSをインストールしていました。
 次にインストールするソフトのデフォルトなドライブはCなので、これは面倒とOSの再インストールを明日することにして今日は終了。