[機動戦士ガンダム オペレーショントロイ]

 シャアザクで稼ぎに稼ぎ(正確には歩兵でまく地雷)、ようやっとグフカスタムを手に入れました!
 ガトリングシールドで蜂の巣にする毎日です。
 ただ、さすがにゴールドメンバーの無料期間が過ぎてしまったので、カード購入しました。
 これで13ヶ月は遊べますよ!

[リトルバスターズ エクスタシー]

 ちまたで面白いときくリトルバスターズの18禁版がでるということで、amazonの欲しいモノリストにいれていたんですが、すっかり忘れていました。
 すると、どうやら売れ行きが好調らしく、売り切れが続出しているとか。
 慌ててamazonをチェックすると在庫切れではないですか!
 早速、中古は1万越えと転売ヤーにも大人気のようです。


 これはいかんと、ヨドバシにいってみたら、緊急入荷した分があって一個ゲットできました。
 まぁ、このあいだToHart2を保護したばかりでもあり、すぐにはプレイできませんけどね・・・