年始早々、PCが故障してしまいました!
 時間があったんですよ、それと夜勤に体調あわせるため夜起きていようとゲームしていたんですね、FFXI
 たかだか16時間以上連続プレイして、もう寝るしかないなぁっていうところまできたんで寝たんですよ。


 そして、朝起きたらBIOSすら見えないんですね。ええ。
 電源スイッチを押したら電源がONして、HDDのLEDも点灯するけどその先にいけない。
 マザーかHDDか判断がつきにくかったんで、ヨドバシでHDDを購入。
 差し替えてみますが、やはり起動しません。


 これはマザーと判断して、ドスパラまで足を運び本体を購入しました。
 いまだpen4の爆熱PCで、夏には熱で本体が落ちてしまうというていたらくの本体だったのです。
 これで、デュアルコアPCを手に入れました。


 音が非常に静かでいいですね!