[FF13]



 とうとうラスボス撃破です!
 そして、ラスボス撃破と共に解放される最後のクリスタリウム


 ラスボス戦こなさないと最強になれませんか、そうですか。
 FFシリーズでエンディングみたの、実は久方ぶりだったりします。
 FF7以後、プレイしているけどラストダンジョン前で止まってしまい、みていないので相当長いことみていません。


 今年は、ゲームにお金をかけずDVDにお金をかけようかなと思う所存。
 積みゲー消化しないとね。


 まぁ、数年は楽に遊べる量がありますけれど・・

[ぼくらの]



 完結した”ぼくらの”のコミックです。
 アニメ視聴してから、完結していないものでずっと気になっていたのですよね。


 いろいろな選択肢の中から選ばれた選択は、ハッピーエンドとはほど遠い気もしますけれど、主人公達にとっては
 どうしようもない選択だったのかなという気がします。

[MGガンタンク]



 やっと作成を開始しました。
 まだコアファイター作っただけですけれど、できの良さに感動することしきりです。