年始早々、とらのあなへお買い物。
なかなか、見つからなかった無駄ヅモ無き改革の3巻を購入。
それから18禁コーナーに置いてあった加納家の事情を購入し、一般コミックコーナーにおいてあったR18というコミックを購入しました。
これ、置き場所をそれぞれ間違えている気がするのは気のせいでしょうか・・


そのままヨドバシも見て回りましたが、福袋があるくらいでめぼしいものを見つけられず。
ネットブック福袋は、3万円で購入できるとなると確かに安いのですが、ネットブック買うならほしい機種を買いますよね、やっぱり。
というわけで福袋関係はスルーしました。
MGプラモデル詰め合わせとかあったら、購入してたかもしれません!


G-3ガンダムが買いか否か・・