帰宅してからログイン。
 帰宅時間が21時頃だったので、朝5:30起床な私は、あまりプレイする気はありませんでした。
 ところが、ここで水と氷の召喚獣戦シャウトが。


 断られるだろうなぁと思いつつ、23時まででよければ参加させてほしいとお願いしたところ、参加させてもらうことができました。
 今、取得している召喚獣は、ラムウ(雷)、シヴァ(氷)、タイタン(土)、ガルーダ(風)とカー君です。
 無理をいって、水からさせていただくことに。
 道をうろ覚えでも覚えているのは私だけだったので、神殿経由で怨念洞へ。
 LSの人から、怨念洞で落ちるポイント(J7)と教わったので、神殿で迷いながらも到着。
 モ戦白白赤の5人で、タイダルウェイブによる死人がでることもなく攻略できました。


 ところがこの時点で22:45。
 氷にいくには、ザルカバードの山道をえっちらおっちら15分くらいかけて走る必要があります。
 ルテにいって解散となりました。


 ごめんなさい。