今日も今日とて、ナイトのレベル上げです。
 19:30と早く帰りつけたのでやはり23:00までとして、希望をだしました。
 希望を出しながら、WA4をプレイしてお兄さんと闘ったところで誘いが。
 34を頭として、32が一番下のPTに参加しました。


 アルテパのカブトでレベル上げをしましたが、さすがに34頭ではあんまり
 おいしい獲物とはいえず、まったりとした雰囲気の中でレベル上げとなりました。
 私の都合により、多少早ねび切り上げさせてもらい終了。


 ちょっと気になってたのは、誘ってくれたリーダーさんが、現LSになる前のLSで
 お仲間だったかたで、もともとあまり顔をだされない方でもあったため、私のことを
 忘れてるのか話しにくいのか、その話しを出来ませんでした。


 今思えば新しいLSのパールをもらっていないかもしれないので、あげればよかったなぁと後悔しています。
 同じレベル帯で、野良PTにまたご一緒するというのはなかなか無いですから・・・