今日も19:30に帰宅。
 ナイトレベル上げの希望をだして、今日録画していた番組をチェック中にテルをいただきレベル上げに参加。
 6人そろったところで、狩り場の相談となりましたが、33-34と昨日と変わらない構成で、東アルテパのカブトを狩ろうという話しに。
 昨日の経験から、強いのはチェーンボーナスで170とかくれますけれど平均100程度になってしまっているのは解っていました。
 連戦主体になるので、人が多いアルテパは、少々まずいことになります。
 レベル別狩り場の印刷物を、5分程かけて探し出しPTメンバーと相談した結果、クフィムの奥いにあるベヒーモスの縄張りでコウモリを狩ることになりました。
 推奨レベルは35−38と高めですが、推奨レベルで以前いった際、あまりおいしくなかったという記憶があったのと、いったことがないのでいってみたいという希望の声のもと、決定されました。


 ここで気づいていなかったのですが、PT構成はナ暗シ召黒詩と白がいません。
 道中は、強さが”楽”だけどアクティブなコウモリ、ウェポンがいます。
 スニークがないのと、薬品がないので道中は、掃除しつつカイザーソードをゲットしながら向かいました。


 到着後、試しに一匹やるとMPが空に近くなりましたが倒せることが解りました。
 経験値は、もちろん200です。おいしいけどつらいね〜と話しながらも、MP全快近くまでヒーリングしつつやることに。
 途中お隣に、36〜38のPTがやってきて狩りをはじめました。適正レベルではあるのですが、連戦主体になるのですぐに獲物がきれはじめます。


 ジェットストリームアタックというナイトでも259ダメージを平気でもらう3匹コウモリを、獲物がいないので釣り役のシーフさんが、危ないとわかりつつもつってきました。
 開幕で連携しようとしていたので、ヒーリングしていた私は、あわててコウモリにつっこみシーフさんの盾になろうとします。
 しかし、不意打ち、だましうちのかかったシーフさんのWSで、だましうちが失敗したのか、シーフさんにタゲが向かい、その瞬間、ジェットストリームアタックが発動。
 空蝉をかけ直している途中だったのもあり、クリティカルの149ダメージ+ジェットストリームアタックで349ダメージをもらいあえなく死亡。
 お隣のPTにレイズしてもらいつつ、なんとか撃破しました。


 今日のトラブルはここまでで、PTがなれたのか安定しつつ狩りをおこない、更にはレイズしてくれた隣のPTも、レベル的におそらくまずかったのと2PTでは獲物の数がもたないので1時間しないうちに退散。
 時給5000の高い経験値でPTを終了することができました。


 ちなみに、道中ゲットしたカイザーソードはまだクエを終わらせていない人の手に渡りました。