・舞−HIME
  最終回ラッシュな今週ですが、今期一番注目していた作品が終了しました。
  1クール目と違った2クール目の鬱展開が気になりましたが、無事に綺麗にまとまったかなという感じで、良かったです。
  コミックなど原作をもとにした作品より、オリジナル作品の方が質が高いように感じますね、最近。


 ・蒼い空のネオスフィア
  工画堂スタジオの最新ゲーム、蒼い空のネオスフィアが3/25に発売されたようですね。
  HPで募集されていた、店名・店主名の募集に私も応募させていただき、採用され営業許可証を郵送でもらいました。
  酪農家の店名「モーモーパラダイス」が、採用された店名です。
  で、自分でも買おうかと思って値段を調べたのですが、9,240円。
  PCソフトは確かに高いのですが・・・・
  ボーナス出てから買おうかな。


  という舌の根も乾かないうちに、買ってきてしまいました。
  ヨドバシのポイントで買えばいっかとおもいつつ、現金で買ってしまった私。
  ポイント使うのがもったいなくなってしまったのです・・