腰痛

 朝から腰の調子が悪いのか起きてすぐ立てなかったりしました。
 布団から這いだし、椅子に座って休もうとするんですが、椅子に座るまで15分、
 座ってからも痛むので、そこで15分我慢。布団の中で我慢してた時間も合わせると45分くらい我慢してました。
 さすがに今日はやばいかと思いつつ、出勤。電車で座ると立てなくなりそうな予感があったので乗車時間50分程度の間、立ったままARIEL1〜2巻を読んでいました。
 目的駅で降車、そのころには少しは楽になっていたので、仕事終わったあとにお世話になっている整体院へ。


 整体してもらったあとの整体師の感想が「ひどい」のひとこと。
 ここに来たのは一ヶ月ぶりくらいだったのですが、これからは2週間に一回来た方がいいかもという注意と、炎症を起こしているのでフェイタスを貼るよう助言(?)を受けて終了。


 蒼い空のネオスフィアをちょっとプレイして21時頃に就寝。