3本の矢は折れる。

・創世のアクエリオン
 3本の矢のことわざいきなりだいなし。
 1話見た感じだと、かなり期待できるかなぁと思いました。
 しかし、合体して「きもちいい」とつぶやくとは、確かに深夜枠じゃないと放送できないかも。
 スパロボに出そうと思えば、良い題材になりそうです。
 是非、2年後くらいには出て欲しいですね。グラヴィオンと共に(笑)


こみっくパーティー
 ゲームはクリアしましたが、内容はかわいい女の子が微妙に痛いオタっぽさをだしている、バカ話、ハーレム話で個人的にはいまいちな内容。
 楽しいバカ話なら大好きなんですが、いまいち笑えない内容。
 見ることは見るけど、消去対象かなぁ。