・スピードグラファー
  パパラッチが主人公のアニメ。
  絵も綺麗で、なかなか良さそう。1話じゃよく分からないのでしばらく視聴。


 ・鋼の錬金術師<再放送>
  去年10月まで放映していた鋼の錬金術師が再放送なので、ロゼが登場するとその後の過酷な運命にああ、このときはこんな笑顔みせてたっけと思ったりしました。
  前回は、録画してなかったけど今回は残そうかな。


 ・ああっ女神様
  野球?延長で30分ずれたらしく録画失敗。
  何故延長枠を予め予定時間に組んでおかないのか?
  深夜枠の予定が狂ってもなんとも思わないTV局にいい加減イヤになります。
  今度文句メールでも送ろうかな。
  録画時間を30分ずらせばいいっていうのは、違いますよねえ。