・ツバサクロニクル
  マガジン連載のCLAMP漫画を原作としたアニメ。
  実はマガジン連載時からあまり好きじゃないんですよね。
  今までCLAMPの作品で主役をはってきた人たちが、異世界の住人としてでてくるのですが、その原作自体がすきだっただけに、いまいち感を感じています。
  というか主人公サクラなのに、何故声優変えますか?
  シャオランの声も違うし。


  途中で視聴終了。
  漫画をまともに読んでなかったのでアニメは楽しめるかも・・と期待していたのですが全て台無しにされた気がしました。


  メジャー終了後のサクラを録画して楽しむことにします。
  あ、時間種ガンダムとかぶってるかも・・


 ・ビューティフルジョー
  開始当初はあんまり期待していなかったのですが、予想外に面白く継続して視聴中です。
  突出して面白いとはいえませんが、去年やってたF−ZEROアニメくらいには楽しめます。


 ・ジャスティライザー
  番組開始当初から、もう少しかなぁと感じていましたが、シロガネになりだしてからちょっとつまらないかなと感じ始めました。