・ナイトのレベル上げ
  要塞コウモリとカブト相手にナイトのレベルあげ。
  34から37まであがったところで終了。
  3時間でこれだけあがったのは久しぶりでした。
  昔、知り合いのナイトさんが競売で売って某所で叩かれたハンティングソードを落札。
  これで50までいけるぞーと思ってたらオナーソードの存在を忘れていました。


 ・プロミヴォンデム
  ログインしたところで元LSリーダーに誘われ、プロミヴォンデムに参加。
  ここを攻略すれば、晴れてルフェーゼ野へいけるようになります。
  1PT+2名のお手伝いで攻略。


  ベストタイムを更新し、終了。
  ルフェーゼ野で迷いつつもなんとか町へ到着。
  地図をもらって終了しました。


  このあと、お手伝いで参加。
  戦がまだ25なので、ナイトでいきましたが、あえなく壊滅。
  どうも狩人がいなくて火力が足りなかった模様。


 ・手伝い
  白AF1の手伝いで勝手におしかけ参加。
  赤70か75でソロで撃破したものの、結構強い覚えがあったので戦60、黒67では次元殺の可能性もあるかなぁと予測したため。
  断られたら、レイズ2要員でいるつもりでした。


  無事撃破し、氷の塊をとりにいくということでザルカバードへテレポ。
  5〜6個手に入れたところで終了し、今度はやったことのなかったデカ羊NMを手伝ってもらうことに。
  いってみたらデカ羊がいたのでそれを狩っただけで眠くなり終了。


  今日は充実した一日でした。