-ナイトレベル上げ

 今日は、ナイトのレベル上げです。
 しばらく希望をだして立っていたものの、誘われなかった上に、希望だしている人でPTを組めそうだったので、早速オートリーダーです。
 夕飯前という微妙な時間にナ侍シ竜白白のPTが完成して、要塞へ出発します。


 先客の獣さんを、指さしたり、じっと見つめたりしてレベル上げの邪魔ですよをアピールします。
 解ってくれたのか、場所を移動してくれたようなので、早速レベル上げを開始。
 獲物となる、カブト、コウモリをやりますが、数分して夕飯に呼ばれたという白さん抜きで5人でやることに。


 白さんが戻ってから、しばらく順調に狩り続けます。
 幾人かレベルがあがったころ、今度は別の白さんとシさんが食事に呼ばれたとのことで、またもや狩り中断・・・ならず白さんは夕飯どころか風呂も催促され、長くなるのでメンバーを替えて欲しいと言い出しました。
 ジュノで希望をだしている赤さんを誘い、白さんは離脱。


 赤さんが要塞について少ししてから、シさんも戻ってきたの5チェーン目指して狩りを始めます。
 さすがに赤さんが入ると、mpのあまり具合が違います。
 白さんにケアルしてもらっていましたが、ここからmpを使ってなるべくタゲを取るようにします。


 ところが、白さんのケアルシャワーでケアルをしている暇がありません。


 私・・「白さん、ケアル少な目でよさそうです」


 無言の白さん。ケアルも少な目になります。
 カブトの攻撃を受けつつ、ケアル3→詠唱を中断。
 コウモリの攻撃を受けつつ、ケアル3→詠唱を中断。


 死にそうになったら白さんや赤さんにケアルをもらいつつ、なかなかケアルが成功しません。
 敵にスロウ、パライズ、私にヘイストがかかっている時は、敵に邪魔される前にケアルが成功しているように感じました。


 弱体・強化って大事ですね。


 白さんがリアルで人を待たせているということで、早めに解散の運びとなり、あと少しであがるという人が上がるまでがんばってから、解散しました。
 ナイトのレベルが50→51になりましたが、戦士は25です。


 明日から戦士を上げることにします。