FFXIー補填された戦利品

 ログインすると、ヒュム忍さんとガルカ暗さんからアイテムが届いていました。
 虹布とエルシブイヤリングとテレポDリングです。


 いいっていったんだけどなぁと思いつつ、このまま返却しても返却合戦になってしまうのが解ってたので、まずは換金することにしました。


 プライス
 虹布・・・       80000ギル
 テレポDリング・・・  25000ギル
 エルシブイヤリング・ 1300000ギル


 ええ、きましたよ桁違い。
 最近、FFXIの世界ではどうしたわけか価値が妙に高騰した装備品があったりしました。
 特に高いのはスコピオハーネスといわれており、2年程前は百万だったのはいまや6百万
ギルもします。


 落札されたお金は、とりあえずヒュム忍さんとガルカ暗さんへ返却。
 欲しい装備があるわけでもなく、欲しい魔法はあってもBCに取りに行けばいいと思っているのと、所持金にそこまで困っているわけでもないのです。


 今日は、あと釣りをして終了です。