FFXI-アップデートその3

 夜中からFFXIのverupをリトライしています。
 am01:00・・・つながらず
 am02:00・・・つながらず
 am03:00・・・やっと接続。


 そしてどうにかアップデートが開始しました。
 しかし、ファイルサイズが大きいのか、回線が細いのかなかなか進みません。
 途中で切れてしまうのも嫌なので、完了するまで見守ることにしました。


 am05:00・・・アップデート終了。


 やっとアップデートが完了し、ログイン。
 倉庫へのアイテム受け渡しも済ませ、今日は夜勤なので、ここで一度寝ることにします。


 さて、12時頃に起床してそれからログインしようとしますが、やっぱりつながらなくなりました。
 これから、つながりにくい状況が続きそうです。