FFXI-ナイトレベル上げ

 今日は、休みで時間があるのでナイトのレベル上げです。
 お昼をとったあと希望をだしていたら、珍しく即お誘いをいただきました。
 ナシ召召黒白(53-52)でクフタルの蟹とトカゲを倒しにいきます。


 ジュースをがぶ飲みしつつ、まずはトカゲをやってみます。
 mpが殆どからになりつつもなんとか倒せるというレベルでした。
 これはきついと、蟹を申請してみますが、蟹もあまり変わりません。
 そのうち、トカゲがリンクしてしまい慌てて脱出します。
 白さんが構成がまずくてダメだと離脱。


 蟹はディスペルが無いため辛く、トカゲはレベルが高すぎて辛かったのです。
 少しレベルが低く、結構稼げるクロウラーの巣にいるHカブトを申請してみましたが、1PTいるのでダメだと却下されてしまいました。


 希望を出している51狩さんを誘い、16時くらいまでトカゲをメインにやりますが、一人レベルがあがった程度で終了してしまいます。
 レベルがあがるまで、残り経験値は2000。
 ちょっと物足りません。


 ジュノにいって希望をだしていると、結構な人数が希望を出しています。
 今度はオートリーダーを発動し、ナ暗狩赤黒白(53-52)でPTを作ります。
 ディスペルがあるのと、リフレシュがあったせいでしょうか、同じ狩り場で蟹をやりますが、昼間と違って楽にチェーンできるくらいの頻度で敵を狩れます。
 私のmpも満杯に近い状態が続いたので、タゲの固定も楽でした。


 これも20時までと短かったのですが、レベルもあがりほくほくで解散します。
 ちなみに、猫猫猫猫樽樽PTだったのはナイショです。