FFXI-ナイトレベル上げ

 明日の夜勤に備え、仕事が終わって帰ってくると既に0時をすぎています。
 日本人とのptは無理だろうな〜と思いつつ、希望をだしていると、2時頃にお呼びがかかります。
 もちろん外人さんでしたが、死中に活を得る心づもりで参加しました。


 構成はレベル54で統一された、ナ竜暗黒赤詩です。
 バランスがかなりいいです。
 狩り場はランペールの墓で、コウモリを狩ることになりました。


 移動後、つりにいった暗さんが早速二匹リンクしたり、サソリが混ざったり、MPぎりぎりでもつってきたりとありましたが、みなさん結構うまい。
 黒さんがリーダーでしたが、古代魔法のフリーズでMBする等、派手なダメージが飛び交っていました。
 高レベルになってくると、外人さんもうまい人が多いのだなと思いました。


 ただ気になったことが・・

 
 竜さん、マクロに思いっきり日本語を使っていたので日本人かと思ったのですが、日本語には反応してくれませんでした。
 また、その人、胴装備が浴衣のままで戦闘をしていました。
 タゲをとらないから、いいといえばいいのかもしれませんが・・・
 さすがに、黒リーダーさんも驚いて問いただしたりはしていましたが、おおらかなのかそれ以上の追求はなし。


 5時まで稼いで、1レベルUPして55になりました。