FFXI-水着クエスト

 今日から水着クエスト開始です。
 9時にはちょっと早い8時30頃にログイン。
 するとウイルスバスターが警告を発してきました。


 "ウイルス感染により改変されたシステム情報が見つかったため、自動修復しました"
 "ウイルス名: TROJ_AGENT.GAI (クリックで詳細情報を表示) "
 "処理の結果: ファイルを自動修復しました。ご安心ください。 "


 どうも緊急アップデートが終わってからでるようになったもよう。
 ウイルスの情報をトレンドマイクロで検索してみましたが、日本語ページでは発見できませんでした。
 英語ページではあるのですけどね。


 肝心の水着クエ、3回やりました。
 結果は、ヒュム男と2回やって水着下とチョコボ優待券をゲットです。
 エル男さんともしましたが、チョコボ優待券でした。
 シャウトで種族違いでやると水着がもらえるとかいっていたかたがいましたが、どうもちがったようです。
 運かもしれませんねえ。