FFXI-裏

裏ザルカ終了10分前の惨劇



 新PCになってから2度目の裏になります。
 予定では、裏ボスディン氷河だったのですが他LSとバッティングしてしまい、ダイス勝負にも負けてしまったようなので、急遽裏ザルカバードとなりました。


 順調に進行しつつ、AFもモ白竜等の5個ほどでました。赤は全くありませんでしたけど。
 最後、デーモンリンク等で全滅の憂き目にあってしまいましたが、自分の仕事も結構できたとおもうので満足な裏でした。
 ちなみに私に回ってきたドロップ品は、戦記とトゥクク白貝貨を1枚でした。
 参加費23000ギルでちょっとしょんぼりしてしまいます。


 そして、スキル上げで作ったレッドカレー11個。
 外人さんが買ってくれた2個を除き、完全な不良在庫になっています・・・