調理スキル上げ

  現在、私の調理スキルは97です。
  97からあげるためのレシピというと、呪われたスープ、呪われた飲料、レッドカレーです。
  一個9〜10万で売買されるこのカレー。いくら性能がよくても3時間で効果が切れる食べ物に10万もだす気には、私はなれませんでした。特に前衛用の食事ですし。
  しかし、競売ではその値段で売買されています。


  ふと競売を覗いた時に、原料の龍の肉が売られているではないですか。
  一個、10万します。微妙に赤字だけどスキルが上がるなら良いかと思い落札しました。
  これが間違いの始まりだったのです。
  最初は6個落札しました。その後、また出品されていたので今度は7個落札しました。
  13個の龍の肉を使ってレッドカレーを作り、2個割れで11個のカレーが完成します。
  スタックできませんので、スロットを11個も占領しています。


  ロランベリーでバザーしてみますが、外人さんが二個買ってくれた以外、全く売れません。
  来る日も来る日も売れません。
  一週間経っても売れません。


  今では、巣で蜂をつついて呪われたスープを作っています。
  もう、二度と龍の肉は買いません。


  レッドカレーは・・競売価格6万になっていますね、今・・・