FFXI-蜂狩り

 今日も調理スキル上げのために、クロウラーの巣で蜂狩り。
 ロイヤルゼリーを求めて、狩るわけですけれど、フェローのレベル上げを兼ねているのか獣54さんまで、蜂を狩っています。
 ご丁寧にトンボまで連れてきて狩っている訳ですが、是非、そこでしか狩れないロイヤルゼリーの為に、必要な人に譲ってほしいなぁと思いました。


 というか、一部のエリア、一部の敵、しかもレアドロップなアイテムを使わせるのは、正直勘弁してほしいと思います。
 スキルは上がらない、アイテムはでない等、一日1時間やっても落とさないことが多いのは気が滅入ります。
 □eには、是非、管理・運営・サービスを見直してほしいところです。
 システムだけよくても、ゲームはおもしろくないですからね。