FFXI-裏

 最近、仕事が12時間30分で移動に往復4時間かかる為、家での時間がほとんどありません。
 換算すると16時間30分で8時間を切ってしまっています。
 ただ、一週間の間に3日間だけとかとかなので、まだ何とかなっているわけです。


 そして今日もその予定でした。
 しかし、前日出勤したところでそれが発覚。
 私が参加している裏lsは、開催日の前日0時過ぎまでに参加表明する必要があります。
 そして私が知ったのは、前日の22時。
 出勤先から参加表明ができるわけもなく、なくなくあきらめるしかなかったのです。


 あきらめきれなかった私は、開催1時間前までに準備をするだけはして、主催者に参加させてもらえないかテルをしてみましたが、あえなく撃沈。
 是非、是非、社会人のために当日参加枠(最大人数-参加人数)をもうけてほしいところです。
 まぁ、ここで言っても仕方ないのですけど・・・


 仕方ないので、ナイトのレベル上げにいってきました。