FFXI/FF11 裏

 今日は裏バスに参加です。
 前回参加できなかったので2週間分の間が空いていました。
 そのため、バザーに出品する食事の量も豪華・・というわけではありませんでしたが、いつものように鞄イッパイにつめていきます。
 今回は新レシピのアルザビコーヒー+1、イチピラフ、メネメン+1、千家一月とイルミクヘルバスが仲間入りです。
 あとは、イエローカレーにドラドスシとブリームズシ、ブッシュオショコラ、ブラックプリンのいつものめんめん。


 イルミクヘルバスは、HP10%、INT+があるためか、黒たるが微塵をもらっても死なないと好評をいただき、毎回のレギュラー入りしそうです。
 微妙に好評だったのがアルザビコーヒー。なので次回からは、アルザビコーヒー、イルミクヘルバスをお菓子枠の中に投入しようと思います。
 裏開始前には完売しそうだったので、お菓子にガトーオーフレースを追加するも・・これは終了まで売れ残ってしまいました。
 自分で処分するしかなさそうです。


 肝心の裏バスは、20人くらいで開始。残りのメンバーは裏クフィムへと分散しました。
 前に裏バスのボス戦を18人で全滅したため、勝てるか不安でしたが・・無事に撃破。
 ボスより範囲石化のさそりが強いと思える回でした。
 今回、私はシーフAF2を希望していましたけど、初回の人も希望していてかぶっているのに気づかず・・
 申し訳ないなぁと思いつつ、ゲットしてほくほくでした。