[徒然と感想]
2週間近い出張が終了。
たまったアニメの視聴をするけれど・・


fate
 21話は録れてましたけど、22話は失敗・・
 時間どころか曜日まで変えられては。


.hack
 前作も見てましたけど、どうもネットワークゲームとしては楽しくなさそう。
 話は嫌いではないのですけどね。


ブラックラグーン
 なんだかすごい盛り上がりに。
 戦闘メイドっていうとサライを思い出しますけど、はるかに凌駕してますね。
 ごきげんようの言葉とともに、スカートの下からばらまかれる手榴弾や、
 カーチェイスで屋根を走る車とか、とんでもなく派手な演出。
 面白い。


涼宮ハルヒの憂鬱
 部活のまったりしすぎる話のあと、超能力バトル勃発。
 ハルヒで、こんな話が見れるとは思ってませんでした。