[リアル話]


 やってくれましたよ、弟が!


 それはともかく、去年母親にプレゼントしたノートPC、これにオフィスをつけていなかったわけです。
 それを思い出した私は、今年はオフィスソフトをプレゼントしようと、ロータスオフィスを購入しました。
 まぁ・・使いこなせるかは別として・・


[徒然と感想]
涼宮ハルヒの憂鬱
 なんだかすごい丁寧にかかれた文化祭話。
 ハルヒが別人に見えました。
 毎回結構高いクオリティの絵で話を続けるハルヒ
 第一話のあまりといえばあまりな内容に、録画対象からはずしていたのが悔やまれます。


・吉永さんちのガーゴイル
 気に入っていたシリーズなのですが、残念なことに来週で終了・・
 ちょっと早い気がします。


ブラックラグーン
 これまた気に入っていたシリーズなのに来週で終わり。
 きっとセカンドシーズンで帰ってくるに違いありません。


ガンダム イボルグ
 去年、先輩に見せていただいた内容があまりに熱い内容であったため、
 最近発売された1と2を買ってきました。
 ズゴックですよズゴック
 でも30分で5000円はやはり高いです・・・


ヴァルキリープロファイル
 買ってきました。
 FFXIIもまだですが、プレイはします。
 こうして積みげーは増えていくわけです・・・