以下は読んでも面白く等ないので。
 出張では初日からいろいろ有り・・ 半年前に先輩がお亡くなりになったわけだが、私も太っているからと会社から注意を受ける。
 もし、先輩と同じようになってしまえば、労災をださなければならないし、お客さんに対しても迷惑をかけてしまうという。
 自分だけの話なら、どうでもいいことなので確かに責任は感じる。


 同じように一度でも倒れてしまうようなら、そこが会社をやめる時なのであろう。首にならなければではあるが。
 昔は30まで生きていれば良いと思っていた。そしてもう30は超えたのである。
 先輩は40まで生きていれなかった。で、あれば今は死なない程度に健康であっても後10年は切っているのであろう。
 心残りは中途半端に作りかけてしまった物。


 自己満足でも、それだけは完成させるべきであろうと思う。