[スーパーロボット大戦W]

 もちろん発売日に購入しました。
 下画面に戦術画面、上画面に戦闘アニメーションとかしていると、下見て上見てと忙しいので、
 結局同じ画面で表示させることに。
 二画面表示は、新しい演出方法を生んだといえますが、プレイには大きな影響を与えていない気がします。
 タッチパネル関係無いのがそう思わせているのかも・・

[モンスターハンターP2nd]

 購入・・したはいいのですが、前データからのコンバートをしただけ。
 Wと世界樹をクリアするまでは、プレイできなさそうです。
 不満点は、名前を変えられないこと。
 男キャラの名前で、女キャラに転生させても笑えることにしかなりません。

[デストロイ・オール・ヒューマンズ]

 いきすぎたセガローカライズ、という噂で購入した作品。
 ネタは面白いのですが、操作はかなり大味な気がします。
 視点が固定されないのは酔いやすくていやなので、ちまちまとプレイ。