[レベル上げ]

 トレハン2に憧れシーフのレベル上げ中。現在、61になりました。
 最近は、外人さんptでも普通に稼げるようになっていてほくほくです。
 プレイ方法の不満はありますけど、気にしなければなんとでもなるレベルなので・・
 1時間や短時間でも、最近はいいかなと思えてきました。
 希望だしてる人が、1PT作れそうならリーダーしますが、それ以外では、誘われるのを
 待っているからです。

[釣り]

 今日の堀ブナ約4000匹に達しました。
 しかし、一日の釣れる制限数が200なので、堀ブナ釣った後に、ブラックソールとか釣りに行けないのが難点です。
 釣りとかツールでできるからといろいろな制限がかかってるんですが、正直迷惑な改訂が多いのが・・・
 結局、ツール釣りはできているようですし。
 制限ばかり増えて、うまみばかりが減っていくのは正直たまりません。


 実装当初は、これもありかなぁと思っていた釣りの格闘も、理不尽とすら感じる振れ方するので、ストレスがたまってきます。
 まぁ、必要スキルが高い魚だからといえば、それまでですが、一週間かけて10D釣ってたりするのでストレスになってしまいます。
 釣りの格闘、ON/OFFできるようになればいいんですけどね・・