[スーパーロボット大戦W]

 攻略サイトに紹介されていた資金無限増殖。2週目にはいったことだしやってみました。
 2週目1話からためた資金で強化パーツを購入、37話で売却、無改造サベージに載せたクルツで特攻、爆散を繰り返すこと10分。
 資金がフルになりました。


 それからは出てくるユニットも全部フル改造。あたりまえの話ですが戦闘自体は単純なパワープレイ。
 全員特攻、ちぎっては投げちぎっては投げの繰り返しです。


 3週目は敵の改造度を最高にしてやってみようかな・・

[fate]

 最近、忙しくFFをする暇も無いので、いつでもやめれるオフラインゲームを・・・と思い、もうすぐPS2で発売のfateをプレイ。
 セイバー、凜ルートを、ああ、こんなだったっけと思いつつプレイ。せっせと、18禁シーン前でセーブデータを作り、
 やっと桜ルートです。
 そんな私ですが、PS2版買いますよ、ええ、買いますとも。