[花見]

 今日はオフ会で花見です。
 昨日から準備をして、朝からおにぎりを用意する等の用意周到ぶり。
 現地で、他のメンバーと合流し、花見の席へと移動します。
 それから、買い出し部隊と留守番部隊に別れたのですけど、私は留守番部隊。


 久しぶりの話がはずむわけですが、オタク話を酒の肴にぱかぱかと清酒を飲む私。
 最終的には700mlくらいは飲んだかもしれません。


 全員そろってしばらく話、おにぎりもふるまい、屋台の食べ物を食べた後、酔いが回ったのか
 眠くなったので横になってたんですが、やっちゃいました。げろりんちょ。
 ビニール袋にいれたまではいいのですけど、こういうの処分に困りますよね。


 ごみを収集している袋に入れて良いですかって聞いたら断られました。アハ。
 しかたないのでちょっと遠くにあった公衆便所で始末。


 花見が終わったら、カラオケで2時間ほど。
 RED GARDENのエンディング曲、気に入ってたので歌ってみたけど、思いの他歌えました。
 持ち歌にするべく練習するかな。