気がつけば一月経過している。

 そんなblogです。


[ドラッケンフェルズ]

 オフ会で人に勧めていたりしたドラッケンフェルズが、今日本屋で復刊しているのを発見しました。

 私が読んだのはもう10年以上前なのですが、一巻で完結していると思っていたら3巻出ていたことに驚きです。

 早速、持っていない2、3巻をゲットです。



 既に持っている一巻は、役者が違うので中身を読みながら悩んでしまいました。

 とりあえず一冊800円くらいと高価なので、様子見です・・



 ま、たいがい、そうしているうちに購入できなくなってたりするんですけどね!


[ロードオブザリングスオンライン]

 言わずとしれた指輪物語のオンラインゲームです。

 三国志オンラインの正式サービス開始延期に伴い、先輩後輩と始めました。

 なんというか、指輪ファンにはたまらない作品です。
 ただ、ずっと続けていけるかは・・?