[世界樹の迷宮]

 2が発売されましたけど、1を未だクリアしていません。
 ですので、クリアしてパスワードをゲットするべくプレイ再開。SOはその間お休みです。
 プレイ時間は、電車通勤中。
 家では、プレイしている時間をあまり作れないのです。

 さて、やっと4層ボス周りのF.O.Eを片付けたので、後はボスばかりです。
 残りは2層でしょうか。
 もうすぐSO2が出てしまいます。2をプレイできるのかな・・・

[パロディウス!]

 PSPでベスト版が発売されたようなので購入。
 MSXパロディウスをプレイしてから、一発ネタとばかり思っていたゲームと、ここまで
 長い付き合いになるとは思っていませんでした。
 しかし、やっぱり楽しいです。
 いくつかプレイしたことの無いverがあったので、それで楽しもうかな。