この先は面白い話ではありません。
 好意を持っていた女性と連絡がとれなくなり、もう1年近くたつわけです。
 ま、彼女いない暦=人生な私に、うがったことがわかるわけではありませんが、
 ついつい考えてしまうことが多くなってきたので、ここに書いておきます。

 学生時代から数えると、10年以上もの友達付き合いではあったのですけど
 一度私から、告白はさせてもらったわけです。ま、もちろん断られましたけど。
 実際、私から見た"私"というのは、魅力が何かあるのかと聞かれれば、やはり
 何ひとつ見つけることができないわけです。
 そんな人間に好意を持てる人がいるかというと、そんな人はいないわけで、
 告られた=キモい!とかなっても仕方が無いわけです。

 ただ、友達としては良いところもあるのか、ここまで長い友達付き合いを
 続けさせてもらっていました。
 何が悪かったのか考えてみようかと思ったのですが、相手のblogから
 察するところ、不満に思っていたのは以下のところのようです。

 ・誕生日にプレゼントもらうけど、返すのが面倒。
 ・痩せないから本気じゃない。

 主なところは、2点だったわけです。
 ここで大きいところは、やはり"痩せない"からなのかなぁと。
 物心ついたときから、太るだけでまともに痩せたことは一回もありません。
 そんな自分が、"痩せる"という姿がまったく想像できないわけです。

 バイトで一日4時間走り回ってたときがありましたけど、それだけ運動しても
 痩せるわけでなし、今してる一日一食作戦も一年やってますけど10kgくらい
 しか痩せませんしねえ。
 110kgから100kg程度にはなったわけです。誤差程度ですね。
 
 まぁ、結論をつけるとすると以下のところでしょうか。
 ・痩せなければ女性に好かれることは無い。
 ・痩せられることは無い。
 ・つまり後は死ぬのを待つだけの人生

 マイナス思考人間なので、こう考えると、納得できます。
 何も食べないという手段もあるんですけど、仕事に影響でちゃうんですよねえ。
 前、それで一月くらいしたら倒れそうになったし。
 後はいつ死ぬかというのが、解ればなぁ。