一年前と書いてる内容が変わらない時点で、自分終わってる!と思えます。
ところで、アパートを改築するとかで引越しをしなくてはならなくなりました。
まだ来年2月までに引っ越せば良いと言うので、ぼちぼちと片付けをしていますけど・・
いらない物が多い(ハードの空き箱、パソコンソフト等)買ったら溜め込む悪いところがでているようです。
物持ちが良いのは、利点でもあるんでしょうけど無駄にあるなぁと後悔。

友達がたまに泊まりにきてたころに使っていた布団。もう数年も放置しています。
これらの処分もしないと・・
電源を入れなくなって数年経過した、DCとサターン、それのソフト等。
ゲーム関係はもっていこうかなぁ・・・と愚作中。
動作チェックしてから考えようかな。

あ、それと引越しパック一人用で段ボール箱購入したんですけど、漫画、小説の一部とっておきたいもので
5箱使い切ってしまいました。まだ本だけの梱包は半分しか済んでいません。
当然、10箱追加注文しました。
捨てられない自分。