[REGZA 42Z7000]

 前回、問題点と感じた点はいくつか解消できました。
 アナログは2画面分割にして見れば、綺麗に見える事、スピーカーの音は、スピーカーにテープが張り付いたままだった事です。
 スピーカー背面だけかとおもっていたら、前面下部にもついていたようです。
 あとは、PS2をつなげてどうか確認して、外付けHDDへの記録・TV ON時はHDDの電源もONする設定で不都合があるか確認しようと思っています。


 ダビング環境もどうにかしないといけないかなぁ・・

[XBOX360]

 最近のアップデートで、ゲームをインストールしてプレイできるようになった事で、ディスクの回転音が無い静かな環境でゲームを楽しめるようになりました。
 それと、ボイスチャットをパーティー(複数人)でできるようにはなったんですが・・


 この機能、FPSで同じチームでしてるとか、対戦してるとかじゃないと間が持たない事がわかりました(笑)
 互いに違うゲームしたりしてると、なかなか話すことがないなぁ・・
 まぁ、初めてうーぱーさんと挨拶を交わした・・くらいですかねえ。