[RD-XV34]

 うちでは、最近追加されたZ7000の外付けHDD録画機能を含めれば、現在3台の録画装置があるわけです。
 そのうち、初期不良というかもうそういうものとしてDVD-Rが使えないと諦めて、単なるHDDレコーダと化していた東芝のRD-XV34が、再生しようとすると電源がリセットを繰り返すという恐い現象をだしました。
 ここで悩むところは、新しいレコーダーを考えるか、修理をお願いするかです。
 ハード的にはZ7000の外付けHDDに録画できるので、十分といえば十分な訳です。


 しかし、全く不満が無いわけではなく、ジャンル毎に番組表示ができない?ようで、録画設定が面倒です。
 もっと簡単にできるといいんですけど。


 とか書いているうちに、一度電源を入れてみたら普通に見れました。
 うーん、しばらく様子見です。