[女性用ふんどし]

 ネタをひっぱりますが、女性用ふんどしで検索してみたところ、色々なのがあることは解りました。
 しかし、エプロンふんどしはどうかなぁと・・
 どうやって使うんだろう(笑)
 裸エプロンの代わり??

[fare/unlimited codes]

 figmaのセイバーリリィ目当てで、SP-BOXをamazonで予約・購入しました。
 幸い、発売日にしっかり届いたので、早速プレイしてみました。


 アーチャーでアーケードモードをまずはプレイしてみたのですが、5〜6人目からどうしても先に進めません。
 まずは、操作に慣れるべきかと難易度はイージーに変更。ついでに、ミッションモードをやってみます。
 コンボの練習とかいったのがあったので、始めたのですけど・・これが一回も成功しません。
 難易度が一番低いCなのに、ボタン表が2列にわかれてますよ・・


 とりあえず、コンボの練習は無駄にならず、途中まではできるようになったのでそこまでで満足しました。
 再度、アーケードモードをプレイ。今回は、難易度をイージーにしているおかげもあってさくさくクリアできました。


 だいたい5人クリアしたところでリーゼリットが追加。
 リーゼリットを含めて、現時点でプレイできるキャラをクリアしたところで、セイバーオルタが追加。
 セイバーオルタをクリアしたところで、ディルムッド、セイバーリリィが追加となりました。
 また、???が解放されサバイバルモードに。
 これでほぼ全ての隠しを解放できたかなと思います。
 Zeroのキャラも含めた完全版みたいなのができないものですかねえ。

[エースコンバット6]

 PS3買おうぜ買おうぜと勧めてくる先輩と、ヨドバシへいった際にZガンダムBD-BOXが発売1日前だったので微妙な肩すかしをもらった感じになってしまい、ついついプラチナを購入。
 先輩と交代でプレイしましたが、PS2のHORIコントローラーがXBOXで使えればなぁと思います。
 コントローラーだけで、1万近くしましたから・・


 テレビでその画像に感動しつつ、ステージ6くらいまでプレイ。
 特殊兵装の使い方をすっかり解らなくなっていたので、ひたすら対地攻撃もノーマルミサイルでばしばし。
 そして、積みゲームへと追加になるのでした。


 来年こそは、積みゲームを消費する年にしたいものです。