[デュナミス]

 月に1〜2回しか参加できないデュナミスに、土曜日参加してきました。
 私の所属しているLSでは、毎週土曜日の22:00頃を集合時間としていますけど、裏ザルカバードの予定でした。
 しかし、いつもの如く3LS競合していたので、ランダム勝負を行いまさかの"6"で敗退。


 前半後半に分かれ裏タブナジアへ出発。
 後半組だった私は、前半のAF8個ドロップとか景気の良い話をききつつ、参戦。
 最後にデーモンリンクで全滅したりしながらやりましたけど、通常AFは2個ドロップという結果。
 毎回毎回思うことなのですが、私が参加していないときはほしい赤AFがでてるんですよね。

[ナイズル]

 FFXIを始めたばかりの頃からお世話になっているLSのパールを久しぶりに装着。
 数年お会いしていなかったLSリーダーがログインしている等、ひさびさな方が多かったので遊んでいただきました。
 私はまだ40層までですが、初めてだというリーダー含めて4人で突入。
 感じをつかんでいただくことに。
 まぁ、クリアは当然できませんでしたけど。

[MMM]

 同じくやったことがないというMMMもマーブル稼ぎをかねて、一緒に。
 とりあえず100〜104のルーンはとっていたので、たまったポイントでタビュラの04を購入してみました。