[ストリートファイターIV]

 Iは一回目のプレイで放り投げ、IIでどっぷりとはまり夜中の0時までゲームセンターで対戦しまくった世代の私。
 Zeroや3は敬遠してほとんどやっていませんでしたが、離島へいった後輩も買うとあって対戦プレイのために購入。


 とりあえずインストールしたばかりでさあやろうかというところで、フレンドに誘われ対戦。
 なかなかの勝率で終了したあとは、世界中のみんなとランダム対戦。
 50戦5勝くらいの勝率でした。バトルポイントは軽く0になれるなか、トップは4000超え・・
 どれだけ連勝してるんだろうなあ・・・


 しかし、未だ色あせず楽しくプレイできました。
 隠しキャラをとりあえずすべて出さなければ。

[ラストレムナント]

 fallout3で遊んでいる間に放置していたラストレムナント
 HDD120Gが手に入らないのもあいまって、ラストレムナントをアンインストール。
 セーブデータもアンインストール・・・


 忘れてしまうまで再プレイはしないかもしれません。

[ゲームメーター]

 登録してみました。